町議会は、町民との対話の機会を大切にし、町民の声を反映した政策提言を実現して


いくために、町民からの要請に応じて意見交換会を開催します。


 意見交換会は、町民又は町内に勤務している方が対象です。少人数でも構いませんので


意見交換会申込書に必要事項を記載し、議会事務局にお申し込みください。メールや


ファックスでも受け付けます。


     申込み先 塙町議会事務局

            〒963-5492 塙町大字塙字大町三丁目21番地

                電話番号 0247-43-2150

                ファックス 0247-43-2116

                メール  gikai@town.hanawa.fukushima.jp




              申込用紙ダウンロード   PDF    WORD


注意

・意見交換会の開催の有無は申込みの日から14日以内に決定します。

・意見交換会に派遣する議員は議長が決定します。

・意見交換会の内容は、議会だより等に掲載します。