1. ホーム>
  2. くらし>
  3. くらしのお知らせ>
  4. 第23回はなわハガキ漫画グランプリ作品を募集します

くらし

第23回はなわハガキ漫画グランプリ作品を募集します

 『H29漫画G』の画像

第23回はなわはがき漫画グランプリ開催。テーマは「海」

今年で23回目を迎えたハガキ漫画グランプリの作品を募集しています。

応募作品

ハガキサイズ(100mm×148mm)に限ります。用紙の向きの指定はありません。

応募資格

ジュニア(中学生以下)

一般(プロの漫画家を除く)

応募規定

表現方法は1コマまたは2コマとし、スタイルは自由です。1人2点まで応募できます。

作品はハガキ裏面に描き、上部にテーマ及び応募部門(ジュニア、一般の別)を記入してください。

ハガキの表面(宛名を書く側)の下部1/2に、応募者の郵便番号、住所(国内在住の外国人の方は国籍も)、氏名(ふりがな)、年齢(学生は学年も)、職業または学校名、電話番号を必ず記入してください。

作品は本人の自作で、未発表のものに限ります。

募集規定に違反しているもの、盗作または極めて類似している作品は、選考から除外します。また、入賞決定後でも、入賞を取り消すことがあります。なお、郵送中の事故及び作品取り扱い中の万一の事故に対する責任は負いません。

募集期間

平成29年7月10日(月)から平成29年11月30日(木)まで(当日消印有効)

応募先

〒963-5491 福島県東白川郡塙町 塙郵便局私書箱第7号 漫画グランプリ係

審査員

名誉審査員長 富永一朗(漫画家)

審査員長    和田恵秀(漫画家)

副審査員長  一ノ瀬善正(漫画家) ほか

入賞

大賞(1点) 賞金15万円
優秀賞(ジュニア・一般各1点) 賞金5万円
各賞(若干名) 賞金1万円
審査員特別賞(1点) 湯遊ランドはなわペア宿泊券

審査は平成30年1月に行われる予定です。審査結果は、マスコミに発表し、本人へ通知します。賞状等の発送をもって表彰にかえます。

応募作品は主催者に帰属し、返却いたしません。

 問合せ先

〒963-5492

 塙町役場まち振興課 漫画グランプリ係

 電話:0247-43-2112

 e-mail:sinko(アットマーク)town.hanawa.fukushima.jp

 ※メールアドレスをコピーして貼り付ける場合は、(アットマーク)の部分を@に修正してください

 

主催 塙町ふるさと産業おこし連絡協議会

    富永一朗はなわ発祥塾

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

アンケート

塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る