空き家バンクとは

高 校 生 x 空 き 家 = 8 7 0 ク リ エ イ タ ー プ ロ ジ ェ ク ト  Ver.10

第10回のワークショップは「アクションを発表しよう」をテーマに予定しており

全9回のワークショップやイベント開催に向けたアクションを発表する機会を設定しましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より中止となりました。

企画していたイベントも中止となり、とても残念な形となりましたが、

イベントの企画を通して今までに無いチャレンジをしたり、地域について考えるタイミングが増えたりと、いいアクションが増える機会となりました!!

 

令和3年度の活動は終了しますが、来年度も高校生のみんなと町について考える機会をたくさん設けていければなと思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

また、令和3年度の活動報告や実施アンケートに関して(https://www.town.hanawa.fukushima.jp/page/page001657.html)にまとめてありますのでぜひご確認下さい!!

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは塙町です。

アンケート

塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?