福祉・子育て

令和4年度介護職員等ベースアップ等支援加算に係る計画書等の届出について

介護職員等ベースアップ等支援加算について

令和4年度10月から算定しようとする場合の「介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書」及び「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」等の提出期限は、令和4年8月31日(水曜日)です。
期限まで提出が難しい場合は、健康福祉課高齢者支援係までご相談ください。

 

提出書類については、原則として厚生労働省が示した様式を用いることになっています。
届出にあたっては、以下の「関連書類ダウンロード」に掲載している様式を用いて作成ください。
また、介護保険最新情報 Vol.1084及び介護保険最新情報Vol.1136
を必ずご確認ください。

 

届出期限

令和4年8月31日(水曜日)

 

提出書類

下の「関連書類ダウンロード」に掲載している、必要な書類のご提出をお願いします。

 

提出先

持参または郵送にて提出をお願いします。

 

塙町 健康福祉課 高齢者支援係

〒963-5492 東白川郡塙町大字塙字大町三丁目21番地

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは健康福祉課です。

〒963-5492 福島県東白川郡塙町大字塙字大町三丁目21番地

電話番号:0247-43-2115(福祉係・国保係・健康推進係)、0247-43-2227(高齢者支援係) ファックス番号:0247-43-2116(福祉係・国保係・健康推進係)、0247-44-1231(高齢者支援係)

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