1. ホーム>
  2. 教育>
  3. 教育委員会>
  4. 点検・評価報告

教育

点検・評価報告

点検・評価報告書

平成20年4月から一部改正された「地方教育行政の組織及び運営に関する法律」により、塙町教育委員会では効果的な教育行政の推進及び町民への説明責任を果たすことを目的に、平成21年度から所管する事務の管理及び施行の状況について、点検及び評価を行い、教育基本方針の5項目を合わせた6項目の基本施策・事業について、教育委員会にて委員相互で慎重に検討し、各項目ごとに三段階で評価して、その結果に関する報告書を作成し議会に提出するとともに、広く一般町民にも公表して町民各位の理解を得て、「開かれた教育委員会」として教育行政を推進してきました。

塙町教育委員会では今回の点検及び評価の結果を次年度以降の事業の立案に反映させ時代の変化に即応した塙町の将来像に向けての継続的事業の改善を図ってまいりたいと考えています。

点検・評価報告書は下の関連書類ダウンロードからダウンロードできます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは学校教育課です。

〒963-5405 福島県東白川郡塙町大字塙字桜木町80番地

電話番号:0247-43-4050 ファックス番号:0247-43-1883

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る