1. ホーム>
  2. しごと・産業>
  3. はなわ企業データベース>
  4. 有限会社 ケーフーズ生田目

しごと・産業

有限会社 ケーフーズ生田目

企業紹介

日本の伝統食「こんにゃく」、そして地元の名産品としての美味しさと素晴らしさを伝承しています。

昔ながらのバタ練り製法で仕上げる手づくりこんにゃく作りと、お客様のニーズに合わせた麺タイプやスイーツ風こんにゃく製品・味付けこんにゃく等の開発を積極的に行っております。
美味しさにこだわったこんにゃくを探している方、オリジナル味付けこんにゃくの開発をご検討の方、ぜひお問い合わせください。ご要望にあわせた食感、品質、価格に合わせてお好みの商品を製造することが可能です。小ロット注文、大量注文、スピード対応等、ご要望はできる限りお受けするようにしています。

企業名

有限会社 ケーフーズ生田目

所在地 

〒963-5402 福島県東白川郡塙町大字常世北野字新八幡44

電話番号

0247-43-0429

FAX

0247-43-0449

URL

https://kfoods.stores.jp/

資本金

9百万円

代表者

代表取締役 鈴木 克則

従業員数

18人

事業内容

こんにゃく製造・卸・販売、地域物産品卸

主要製品

こんにゃく、加工味噌、乾物、菓子

主要取引先

北関東・南関東一円の道の駅、JA、観光施設、高速SA、他

主要設備

蒟蒻製造ライン、包装機、ボイラー、充填機

企業マッチングへのPR

オリジナルこんにゃくやオリジナル味噌の立ち上げ、業務用こんにゃくのご提案や店頭でのお土産用こんにゃく等、お客様のご要望に添えるよう努力させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

就職を希望する学生へ!!先輩からのメッセージ

アットホームな会社です。ヘルシーでおいしいこんにゃくをお客様へお届けするため日々明るく製造を行っております。

  

ケーフーズ1
工場外観

ケーフーズ2
製造機械

ケーフーズ3
商品ラインナップ

ケーフーズ4
山のフグさしみこんにゃく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまち振興課 商工観光係です。

電話番号:0247-43-2112 ファックス番号:0247-43-2137

アンケート

塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る