広報はなわ

広報はなわ5月号ができました

表紙は、町内在住で首都圏を中心に国内外で活躍されているフォトグラファー芳賀元昌氏によるドローンでの空撮です。
塙町では、トヨタコニック社と連携した電気自動車の実証実験をおこなっており、その試走時の画像です。
芳賀氏の撮影した画像は『電気自動車の実証実験』『地域おこし協力隊活動記録』でも使用しております。
特集として、『令和5年度の当初予算』、『はなまるはうす開所』、『電気自動車の実証実験』などを取り上げました。
また、今月号よりフォントにユニバーサルデザインフォント(※1)を採用しました。
ぜひ新しくなった広報はなわをご覧ください。

※1 UD(ユニバーサルデザイン)とは、”できるだけ多くの人が利用可能であるようなデザイン”を基本コンセプトとしたデザインの事で、人が生活する上で「使いやすさ、見やすさ」といった細かい部分にも配慮・工夫をしたデザインをさします。

広報はなわ2023年5月号表紙

広報はなわ令和5年5月号 [PDF形式/5.25MB]

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは塙町です。

アンケート

塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?