1. ホーム>
  2. しごと・産業>
  3. はなわ企業データベース>
  4. 株式会社 オーゼキ 福島⼯場

しごと・産業

株式会社 オーゼキ 福島⼯場

企業紹介

最適スピードで提供する切削加⼯のスペシャリストです。

NC旋盤、マシニングセンタを主にステンレス鋼、チタン等の難削材加⼯を得意としております。NC旋盤では複合加⼯機の導⼊で、横⽳2⾯割り等の同時加⼯を⾏う事が可能です。
⼜、⼩径から⼤径、⻑物加⼯にも幅広く対応し、ミクロン単位の加⼯精度を持つ部品加⼯を⾏っています。マシニングセンタでは、最新鋭設備を導⼊し、主に#30、#40番台を保有しています。多⾯加⼯、斜め⽳加⼯等を得意とし、量産品や緊急品にも迅速に対応いたします。

企業名

株式会社 オーゼキ 福島⼯場

所在地

〒963-5343 塙町⼤字植⽥字森⼾25

電話番号

0247-57-6620

FAX

0247-57-6621

URL

http://www.ozeki-tech.com/

創(操)業

昭和42年5⽉

資本金

30百万円 

代表者

代表取締役 ⼤関 隆司

従業員数

74⼈

事業内容

NC施盤、マシニングセンタによる機器部品

主要製品

産業⽤空気圧機器部品

資格取得

ISO 9001

主要取引先

SMC(株)、(株)フジキン

主要設備

NC旋盤62台、マシニングセンタ 15台、切断機、転造盤、汎⽤フライス盤、卓上施盤、三次元測定器

【企業マッチングへのPR】

産業の省⼒化・⾃動化に⽋かせない精密機器。私たちは電磁弁やシリンダーなどに関連する多種多様な部品供給に携わっています。変種変量⽣産など、お客様のご要望にお応えするため、最新鋭機や最適⽣産実現の設備導⼊を進めています。短納期や⾼品質でお困りの⽅はご⼀報をお待ちしております。

【就職を希望する⾼校⽣へ!先輩からのメッセージ】

私は⼊社して3年になりますが、製造部でNC旋盤のオペレーターを担当しています。プログラムを⼊⼒して部品を加⼯しますが、マシンの性能や材質の特性を熟知し、それに⾒合った加⼯技術を必要とするので切削加⼯は⼤変奥が深い仕事です。それだけやりがいもあるし楽しいです。先輩が丁寧に教えてくれるので未経験者でも安⼼して仕事が覚えられま
す。皆んなが楽しく仕事ができるよい会社です。

 

オーゼキ1

 

オーゼキ2

 

オーゼキ3

 

オーゼキ4

 

オーゼキ写真5

 

オーゼキ写真6

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまち振興課 商工観光係です。

電話番号:0247-43-2112 ファックス番号:0247-43-2137

アンケート

塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る