町政情報

塙町人事行政の運営、給与等の状況の公表について

町は、平成16年6月の地方公務員法改正に伴い、平成17年3月に「塙町人事行政の運営等の状況」の公表に関する条例を制定しました。

町の人事行政の運営については、これまでも職員の給与や職員数の状況を公表してきたところですが、同条例では、その公正性や透明性を更に高めることを趣旨として、職員の任用、給与等の状況をはじめ、福島県人事委員会給与勧告等の人事行政全般について、広報誌、インターネットを利用した閲覧に供する方 法(町ホームページに掲載)によりお知らせすることとしています。

このたび、同条例第3条の規定に基づき、人事行政の運営の状況をとりまとめましたので、次のとおり公表します。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 総務係です。

〒963-5492 福島県東白川郡塙町大字塙字大町三丁目21番地

電話番号:0247-43-2111 内線116・117 ファックス番号:0247-43-2116

アンケート

塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?