1. ホーム>
  2. しごと・産業>
  3. はなわ企業データベース>
  4. 株式会社リオン・ドールコーポレーション

しごと・産業

株式会社リオン・ドールコーポレーション

リオンドールロゴ

企業紹介

スーパーマーケットの経営

福島県、新潟県、栃木県を中心に地域密着型のスーパーマーケットをチェーン展開しています。

企業名

株式会社リオン・ドールコーポレーション

所在地

福島県会津若松市中町4-36

電話番号

0242-26-2111

FAX

0242-28-7028

URL

https://www.liondor.jp/(新しいウインドウで開きます)

創(操)業

1950年3月

資本金

2億円

代表者

代表取締役 小池 信介

従業員数

3,426名

事業内容

スーパーマーケットの経営

企業マッチングへのPR

 当社には「良い会社を創る」という経営ビジョンがあります。働く人、地域のお客様、お取引様にとって「良い会社」であるために、地域に根差した店舗展開で、地域の皆様に貢献できる企業づくりを目指しています。また、人材育成にも力をいれており、しっかりと技術・知識を高めていける教育制度があります。「失敗の自由」という企業風土も魅力の一つ。社員一人一人がチャレンジできる社風は、自身の成長を後押ししてくれます。成長できる環境と安心して働けるサポートがありますので、ぜひ一緒に仕事をしてみませんか!!

就職を検討している皆様へ!先輩からのメッセージ

 地元就職の良さは、慣れ親しんだ地域のために安心して働けるということ、そして自分の仕事が地域の方のためになり、より地域貢献を実感できるということです。まずは自分がどのように働きたいか、どんな仕事をしたいか、どんなことをするのが好きか、興味があるか、考えてみましょう。イメージだけではなく、たくさん情報をとり、企業の方と話をし、行動してください。自分がどれだけ行動できたかで、就職の満足度は違います。是非たくさんの企業をみて下さい!!

会社の内容について詳しく知りたい方からのお問い合わせ先

電話番号:0242-26-2111 Email:saiyo@liondor.jp(人材教育部 採用担当)

 リオンドール1
集合写真

リオンドール2
店舗外観

リオンドール3
研修風景

リオンドール4
研修風景2

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまち振興課 商工観光係です。

電話番号:0247-43-2112 ファックス番号:0247-43-2137

アンケート

塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る