意見交換会
町議会は、町民との対話の機会を大切にし、町民の声を反映した政策提言を実現していくために、町民からの要請に応じて意見交換会を開催します。
意見交換会は、町民又は町内に勤務しているおおむね10人以上の団体が対象です。
意見交換会申込書に必要事項を記載し、議会事務局にお申し込みください。メールやファックスでも受け付けます。
申込み先
塙町議会事務局
〒963-5492 塙町大字塙字大町三丁目21番地
電話番号 0247-43-2150
ファックス 0247-43-2116
メール gikai@town.hanawa.fukushima.jp
注意
- 意見交換会の開催の有無は申込みの日から14日以内に決定します。
- 意見交換会に派遣する議員は議長が決定します。
- 意見交換会の内容は、議会だより等に掲載します。
関連ファイルダウンロード

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは議会事務局です。
〒963-5492 福島県東白川郡塙町大字塙字大町三丁目21番地
電話番号:0247-43-2150 ファックス番号:0247-43-2116
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
塙町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2017年8月29日
- 印刷する