令和4年度介護職員等ベースアップ等支援加算に係る計画書等の届出について
介護職員等ベースアップ等支援加算について
令和4年度10月から算定しようとする場合の「介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書」及び「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」等の提出期限は、令和4年8月31日(水曜日)です。
期限まで提出が難しい場合は、健康福祉課高齢者支援係までご相談ください。
提出書類については、原則として厚生労働省が示した様式を用いることになっています。
届出にあたっては、以下の「関連書類ダウンロード」に掲載している様式を用いて作成ください。
また、介護保険最新情報 Vol.1084及び介護保険最新情報Vol.1136を必ずご確認ください。
届出期限
令和4年8月31日(水曜日)
提出書類
下の「関連書類ダウンロード」に掲載している、必要な書類のご提出をお願いします。
提出先
持参または郵送にて提出をお願いします。
塙町 健康福祉課 高齢者支援係
〒963-5492 東白川郡塙町大字塙字大町三丁目21番地
関連ファイルダウンロード
- 介護保険最新情報vol.1084PDF形式/2.66MB
- 介護保険最新情報vol.1136PDF形式/3.39MB
- 別紙様式2(処遇改善計画書) EXCEL形式/282.95KB
- 別紙様式3(実績報告書)EXCEL形式/175.74KB
- 別紙様式4(変更届出書)EXCEL形式/21.07KB
- 別紙様式5(特別な事情に係る届出書)EXCEL形式/26.6KB
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問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは健康福祉課です。
〒963-5492 福島県東白川郡塙町大字塙字大町三丁目21番地
電話番号:0247-43-2115(福祉係・国保係・健康推進係)、0247-43-2227(高齢者支援係) ファックス番号:0247-43-2137(福祉係・国保係・健康推進係)、0247-44-1231(高齢者支援係)
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- 2023年3月27日
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